WEB 実績

伊藤農園様 ランディングページ

投稿日:2018年7月13日 更新日:

サービス内容:

伊藤農園様のランディングページを作成しました

PCサイトとスマホサイトを別ページで作成し、それぞれの端末での見やすさ・使いやすさに特化しています。

宮口小梅や柿の販売時期に、お問い合わせフォームから注文できるようになっています。

伊藤農園 お問い合わせフォーム

各商品の出荷が無い時期はお問い合わせフォームを非表示にしてありますので、各商品の紹介のみ閲覧可能になっています。

執筆者:

関連記事

トリミングケアサロン幸福様サイト制作

浜松市東区にあるトリミングケアサロン幸福koupuku様のサイトを制作しました。 犬種別の料金表も載せ、様々な犬種の料金がそれぞれ分かりやすいようにしてあります。

BURG ASSET様ブランディング

株式会社ブルクアセット様のサイト制作・ロゴ制作・名刺・封筒・パンフレット・パンフレットホルダー・ノベルティ・ポリ袋等を一緒に制作させていただきました。 サイト制作についてはコチラ 名刺 パンフレット

オヘヤデコ様オンラインショップ制作

オヘヤデコ様のオンラインショップを制作いたしました。 壁紙やパネルの様々な種類や規格に対応し、柄やサイズも検索しやすくしてあります。

browniegift様リーフレット作成

browniegift(ブラウニーギフト)様のリーフレットを作成いたしました。 ↑リーフレット(表) ↑リーフレット(裏)

A&J 様 サイト制作

A&J 様のサイトを制作いたしました。 お仕事を探しの方、人材をお探しの法人様双方に、分かりやすく申し込みやすいページを作成いたしました。 英語とベトナム語のページが用意されています。