WEB 実績

内山社会保険労務士事務所様サイト制作

投稿日:

サービス内容:

サイトで使用したご本人様の似顔絵とメインビューをオリジナルで作成しました。

作成したイラストに合う色味とデザインであたたかみのある印象に仕上がっています。

あたたかみのある優しい印象はそのままに、サイト内容が分かりやすい構成になっています。

浜松市の個人中小企業専門の社会保険労務士事務所です。

新着情報は各SNSと連携していて自動更新されます。

イラスト:デザインほとり(https://www.design-hotori.com/

執筆者:

関連記事

浜松市山内国際行政書士事務所様サイト制作

国際業務に特化した行政書士事務所です。 英語とタガログ語のページ用意しました。

浜名クリー様ステッカー作成

浜名クリー様のドライブレコーダーのステッカーを作成いたしました。

BURG ASSET様ブランディング

株式会社ブルクアセット様のサイト制作・ロゴ制作・名刺・封筒・パンフレット・パンフレットホルダー・ノベルティ・ポリ袋等を一緒に制作させていただきました。 サイト制作についてはコチラ 名刺 パンフレット

美容関係者様 名刺作成

美容関係者様の名刺を作成いたしました。

browniegift様ECサイトリニューアル

browniegift(ブラウニーギフト)様のECサイトをリニューアルしました。 各ブランドや商品を探しやすく利用しやすいサイトになっています。 ウェブチャットが常時表示されているので、購入時の疑問や …