WEB 実績

browniegift様ECサイトリニューアル

投稿日:

サービス内容:

browniegift(ブラウニーギフト)様のECサイトをリニューアルしました。

各ブランドや商品を探しやすく利用しやすいサイトになっています。

ウェブチャットが常時表示されているので、購入時の疑問や悩みなどを相談しやすくなっています。

ECサイト内にブログが併設されているので、新着商品・セール・休業日等のお知らせも写真付きで訴求効果も高いです。

執筆者:

関連記事

COCODIAMO様ブランディング

東京都のネイル・脱毛サロン COCODIAMO(ココディアモ)様のホームページ・リーフレット・名刺・ロゴを製作いたしました。 ホームページはLP〔ランディングページ〕で制作しました。 インスタグラムの …

ほのか接骨院 様 サイト制作

浜松市東区にある ほのか接骨院 様のサイトを制作いたしました。 院長挨拶・院内案内・料金・アクセス等の基本情報の他、治療にも特長があり別ページにて紹介しております。 施術案内では、特殊な機械を用いる治 …

LIBELLULE様DM制作

LIBELLULE(リベリュル)様のDMを制作いたしました。 ↑表 ↑裏

Sunnyhand様パンフレット

Sunnyhand様のブライダルエステのパンフレットを製作いたしました。

脱毛サロンChat様サイト制作

脱毛サロンChat様のサイトを制作しました。 POPでカジュアルな雰囲気を重視した見やすいサイトになりました。 2020年2月に浜松市東区天王町にOPENしています。 女性だけでなく子供から男性も通い …