WEB 実績

アセット・コンシェルジュLP制作

投稿日:

株式会社ブルクアセット様のアセット・コンシェルジュのLP(ランディングページ)を制作いたしました。

メールや電話の他、WEB会議や対面での相談申し込みに個別で対応しており、それぞれのお申し込みフォームへ簡単にアクセスできるように分かりやすいボタンを設置いたしました。

執筆者:

関連記事

かべいろ.com様サイトリニューアル

かべいろ.com様のサイトをリニューアルいたしました。 サイトをスマホ対応にするのを機に、WEB解析を行い改善点を洗い出し改修いたしました。 エンドユーザの利便性を考え、お問い合わせ・サンプル請求をよ …

アイランドペイント様チラシ作成

アイランドペイント様の折込チラシを制作いたしました。 サイズはB4(横長)です。 パンフレットホルダーも制作させていただきました。

browniegift様ECサイトリニューアル

browniegift(ブラウニーギフト)様のECサイトをリニューアルしました。 各ブランドや商品を探しやすく利用しやすいサイトになっています。 ウェブチャットが常時表示されているので、購入時の疑問や …

XSS様名刺作成

マットでしっとりとした質感のオレンジ色の用紙に、文字は全て黒の箔で仕上げてあります。 相手の印象に残る名刺です。

SHIMMER 様 ブランディング

サイト・パンフレット・名刺を制作いたしました。 サイトリニューアルについての詳細はコチラ パンフレットの制作の詳細はコチラ 名刺の制作の詳細はコチラ