アプリ 実績

どこすてナビアプリ

投稿日:2018年7月13日 更新日:

浜松市ごみ出し分別アプリ「どこすてナビ」を共同開発いたしました。

ごみ分別の方法が分からないときに簡単に調べられ、分別方法・搬出先が確認できます。

お住まいの地域を設定すると地域ごとのごみ収集カレンダーが閲覧できるだけでなく、ごみ出し日の指定した時間にスマホへ通知させることもできます。

例えばごみ出し日の前日の18:00に通知設定をすると、もえるごみ・もえないごみ・特定品目等のごみ出し日の前日18:00にスマホへ通知がきます。

前日夕方と当日の朝の両方に通知が来るように設定もできて、とても便利です。

これでもうゴミを出し忘れたり、当日朝にゴミの日に気付いて慌ててごみ出しをしなきゃいけない!なんてことも防げますね。

アプリ内でのお知らせはウェブサイトとも連動しています。

こちらのページで、どこすてナビWEB(サイト)の作成もご紹介させていただいてます。

執筆者:

関連記事

訪問よしまつ整体様チラシ・名刺

訪問よしまつ整体様のチラシと名刺を作成いたしました。 ↑チラシ ↑名刺 訪問よしまつ整体様のハマゾーブログはコチラ

A&J 様 ブランディング

A&J 様のロゴ・名刺・ホームページを製作いたしました。 ホームページの制作についてはコチラ

REUNION様サイトリニューアル

REUNION様のサイトをリニューアルしました。 こちらのサイトではオーナー様の個性を活かした内容にし、店内等の撮影も行いサイトに使用いたしました。 ホームページではオンランスタイリングの申込が可能に …

脱毛サロンChat様サイト制作

脱毛サロンChat様のサイトを制作しました。 POPでカジュアルな雰囲気を重視した見やすいサイトになりました。 2020年2月に浜松市東区天王町にOPENしています。 女性だけでなく子供から男性も通い …

Sunnyhand様パンフレット作成

Sunnyhand様のパンフレットを作成しました。 企画から中身のライティング、デザインまで全て自社で行い、綿密な打ち合わせのもと完成しました。 用紙は「ミスターBスーパーホワイト」を使用し紙の質にも …