WEB 実績

browniegift 様 本サイトリニューアル

投稿日:2018年6月14日 更新日:

サービス内容:

browniegift 様の本サイトをリニューアルいたしました。

お店の紹介、ギフトや結婚相談といったサービス内容の他、取り扱いブランドやお客様の声を掲載し、一覧から各詳細ページでさらにそれぞれの魅力を伝えることができます。

ショッピングサイト・ブログサイトも弊社でデザイン・制作いたしましたので統一感があり、お店のブランディングイメージが確立しています。

facebook・twitter・Instagramへは外部リンクだけでなく、各種SNSの投稿と連動してトップページへ表示されます。

そのため本サイトの更新が無いときでも、常に変化が見られるサイトになっております。

ショッピングサイト制作のご紹介はこちら

browniegift様のブログサイトはこちら(新しいウィンドウが開きます)

執筆者:

関連記事

伊藤農園様 ランディングページ

伊藤農園様のランディングページを作成しました PCサイトとスマホサイトを別ページで作成し、それぞれの端末での見やすさ・使いやすさに特化しています。 宮口小梅や柿の販売時期に、お問い合わせフォームから注 …

どこすてナビ様リーフレット

どこすてナビアプリをご紹介するリーフレットを制作いたしました。 ↑リーフレット表(展開) ↑リーフレット中身(展開)

SHIMMER 様 ブランディング

サイト・パンフレット・名刺を制作いたしました。 サイトリニューアルについての詳細はコチラ パンフレットの制作の詳細はコチラ 名刺の制作の詳細はコチラ

賀茂真淵翁遺徳顕彰会 様 サイト制作

賀茂真淵翁遺徳顕彰会 様のサイトを制作いたしました。 賀茂真淵翁・縣居神社のご紹介ページの他に、顕彰会の入会フォーム・随時更新中の活動報告のブログ記事がございます。 サイトのオープン後は活動報告のブロ …

ユニークグリーン様サイト制作

希少植物・オンブーの生産・販売をしているユニークグリーン様のサイトを制作いたしました。 植物のデータベースを掲載することで充実した内容となっています。 ロゴに使用されているドルクスくんをいかしてポップ …