WEB 実績

LIBELLULE 様 オンラインショップ リニューアル

投稿日:

サービス内容:

LIBELLULE(リベリュル)様のオンラインショップをリニューアルいたしました。

お取り扱いしている花材・資材が豊富なため、お客様にご購入しやすいよう分かりやすい表示を心掛けました。

トップページには売れ筋ランキングとおすすめ商品を一覧表示しています。

花材・資材のカテゴリを常にサイドバーに表示し、キーワード検索も簡単におこなえます。

カラーミーショップというECサイトに特化したCMSを使用しており、在庫管理や新しい商品の登録も簡単です。

執筆者:

関連記事

講演会ビズ様サイト作成

講演会の講師紹介・講演依頼サイトを作成いたしました。 大変多くご登録いただいている講師を、講師名やキーワード、予算などから簡単に検索することができます。 ランキングの掲載や主な講演実績の他、更新の多い …

ロータス様サイト制作

トータルカーサポートLOTUS様のサイトを制作しました。 板金塗装や事故車修理などサービスを分かりやすくまとめてあります。 またDMも作成しました。

SHIMMER様バス広告制作

SHIMMER様のバス広告を制作いたしました。 社名を大きく表示し、今回リニューアルしたロゴも目立つようにしてあります。 以前制作したサイトはこちら

Sunnyhand様パンフレット

Sunnyhand様のブライダルエステのパンフレットを製作いたしました。

萌樹 様 サイトリニューアル

浜松自然食品・オーガニック化粧のお店 萌樹 様のサイトをリニューアルいたしました。 お店の魅力やイメージがより伝わるように、イラストにもこだわりました。 ホームページへアクセスしたお客様にわかりやすく …