WEB 実績

美容サロンLP制作

投稿日:

サービス内容:

美容系サロンのLP(ランディングページ)を制作いたしました。

こちらはテンプレートを使用して価格を抑えて制作しております。

テンプレートをベースに制作しておりますが、それぞれのサロンの特徴を踏まえたオリジナル性のあるデザインに仕上がっております。

Marrygold:http://marrygold.jp/

Venus(ビーナス):https://venus-salon.jp/

執筆者:

関連記事

どこすてナビ様 サイトオープン

どこすてナビWEB版を作成いたしました。 浜松市のごみの分別方法や処理施設を調べることができます。 地域ごとのごみ収集カレンダーも確認できます。 また、どこすてナビアプリと連動してお知らせが掲載されて …

browniegift 様 ショッピングサイトリニューアル

browniegift 様のショッピングサイトをリニューアルいたしました。 PCサイトでの更新がすぐにスマホサイトでも反映されるように、レスポンシブという手法で制作いたしました。 お客様がスマホからで …

LIBELLULE 様 ブランディング

LIBELLULE 様 の本サイト・通販サイト・卸業者様専用サイト・DM を制作いたしました。 本サイトの制作について詳細はコチラ 通販サイトの制作について詳細はコチラ DMの制作について詳細はコチラ

Sunnyhand様パンフレット

Sunnyhand様のブライダルエステのパンフレットを製作いたしました。

美容関係者様 名刺作成

美容関係者様の名刺を作成いたしました。