WEB 実績

株式会社三幸製作所リクルートサイト制作

投稿日:

サービス内容:

オリジナルキャラクターの昇龍ちゃん(ドット絵バージョン)を使用。

それに合わせて全体をゲームをイメージしたデザインにし、とっつきやすいように少し遊び心を持たせてあります。

執筆者:

関連記事

SHIMMER 様 サイトリニューアル

SHIMMER 様のサイトをリニューアルいたしました。 以前からの施工事例も分かりやすく見やすく掲載しています。 新たなCSR活動の掲載も加わりました。

ふかだ鍼灸整骨院 様 サイト制作

浜松市中区のふかだ鍼灸整骨院 様のサイトを制作いたしました。 鍼灸治療やあんま・指圧、アロママッサージなど各種施術内容を詳しく丁寧にご紹介しております。 サイドバーにはフェイスブックやハマゾーブログの …

browniegift様ECサイトリニューアル

browniegift(ブラウニーギフト)様のECサイトをリニューアルしました。 各ブランドや商品を探しやすく利用しやすいサイトになっています。 ウェブチャットが常時表示されているので、購入時の疑問や …

どこすてナビアプリ

浜松市ごみ出し分別アプリ「どこすてナビ」を共同開発いたしました。 ごみ分別の方法が分からないときに簡単に調べられ、分別方法・搬出先が確認できます。 お住まいの地域を設定すると地域ごとのごみ収集カレンダ …

株式会社三幸製作所様ホームページリニューアル

リクルートサイト制作に伴い、コーポレートサイトもリニューアル。 オリジナルキャラクターの昇龍ちゃんと弟の勝っちゃんを生かし、誠実+親しみやすいデザインに仕上げました。