WEB 実績

うなぎ徳 様 サイト制作

投稿日:

サービス内容:

うなぎ専門店で、全国・海外に展開している うなぎ徳 様のサイトを制作いたしました。

海外からのお客様にもご対応できるように、英語・フランス語・中国語・韓国語と全5か国語にも対応いたしております。

各店舗のご紹介ページでは料理・料金・アレルゲン情報を一通り掲載しており、まだご来店いただいていないお客様にもわかりやすくなっております。

各店舗で使用しているメニューも弊社で制作いたしており、サイトの和の雰囲気や料理のおいしさが伝わる工夫をそのままにご覧いただけます。

執筆者:

関連記事

ライフプラン相談ラウンジ サイト制作

株式会社ブルクアセット様のライフプラン相談ラウンジのサイトを制作いたしました。 サイト内の特集ページは注目されやすいよう、読みやすいようにデザイン・制作いたしました。

SHIMMER 様 サイトリニューアル

SHIMMER 様のサイトをリニューアルいたしました。 以前からの施工事例も分かりやすく見やすく掲載しています。 新たなCSR活動の掲載も加わりました。

浜名クリー様サイトリニューアル

浜名クリー様のサイトをリニューアルいたしました。 ごみ収集の他、水回りや草刈りなどの清掃事業や支柱路面境界部調査といった、様々なサービスが分かりやすいようにページを構成してあります。 可愛らしいイラス …

あつみ鍼灸治療院様 美容鍼・自律神経LP制作

あつみ鍼灸治療院様の美容鍼と自律神経のLP(ランディングページ)を制作いたしました。 これらのLPはWEB広告からのお客さんをメインに考えて制作しており、口コミを多く掲載したりキャンペーンバナーや予約 …

どこすてナビ様リーフレット

どこすてナビアプリをご紹介するリーフレットを制作いたしました。 ↑リーフレット表(展開) ↑リーフレット中身(展開)