WEB 実績

RIOXYのランディングページ制作

投稿日:

サービス内容:

正規代理店スタンダードプロ様がご提供するRIOXY(リオキシー)のランディングページを制作いたしました。

PCでもスマホでも見やすく分かりやすいデザインで様々な内容を1枚にまとめたページです。

無料体験のお申し込みボタンを分かりやすく随所に配置しています。

RIOXYの特長やコストパフォーマンスを読みやすい字で表示し、導入までの流れを分かりやすい表で作成しました。

動画やビフォーアフターの写真の他、よくあるご質問を掲載しているので、説得力や信頼感があります。

執筆者:

関連記事

かのう様ロゴ作成

かのう様のロゴを作成しました。 同時にロゴを入れた看板も作りました。

LIBELLULE様DM制作

LIBELLULE(リベリュル)様のDMを制作いたしました。 ↑表 ↑裏

サニーハンドメンズ専門脱毛サロン様サイト制作

エステサロンSUNNY HAND(サニーハンド)様のメンズ専門店です。 メンズ専門店の店舗の内装に合わせてデザインしました。 ワンページタイプで必要な情報をすっきりと1ページにまとめてあります。 サロ …

うなぎ徳様ポスター作成

うなぎ徳様の店頭ポスターを制作いたしました。 鰻の写真を前面に出し、栄養満点の鰻をPRしました。

浜名クリー様サイトリニューアル

浜名クリー様のサイトをリニューアルいたしました。 ごみ収集の他、水回りや草刈りなどの清掃事業や支柱路面境界部調査といった、様々なサービスが分かりやすいようにページを構成してあります。 可愛らしいイラス …