WEB 実績

browniegift 様 ショッピングサイトリニューアル

投稿日:2018年6月15日 更新日:

サービス内容:

browniegift 様のショッピングサイトをリニューアルいたしました。

PCサイトでの更新がすぐにスマホサイトでも反映されるように、レスポンシブという手法で制作いたしました。

お客様がスマホからでもご購入しやすいように、見た目にもさらに使いやすくリニューアルいたしました。

トップページでは主要取扱ブランドの広告バナーを、スライダー機能で表示してあり、クリック一つで各ブランドの商品一覧をお客様にご覧になっていただけます。

おすすめ商品をランダム表示でピックアップしてありますので、サイトへ訪れる度に様々な商品をお客様にチェックしていただけます。

購入をご検討中のお客様に便利な、お気に入り登録機能をリニューアル時に追加しました。

通販サイトには欠かせないカート機能はもちろん、会員登録でお届け先の入力を二回目以降から省けるだけでなく、購入履歴やお気に入り一覧も確認ができます。

執筆者:

関連記事

SHIMMER様バス広告制作

SHIMMER様のバス広告を制作いたしました。 社名を大きく表示し、今回リニューアルしたロゴも目立つようにしてあります。 以前制作したサイトはこちら

browniegift 様 本サイトリニューアル

browniegift 様の本サイトをリニューアルいたしました。 お店の紹介、ギフトや結婚相談といったサービス内容の他、取り扱いブランドやお客様の声を掲載し、一覧から各詳細ページでさらにそれぞれの魅力 …

マルワ農園様通販サイトリニューアル

浜松市北区都田町にあるマルワ農園様のHPを制作しました。 ぶどうやみかんなど様々な果物を栽培、販売しており直売所もございます。 通販サイトもオープン直後からたくさんの注文をいただいています。

株式会社三幸製作所リクルートサイト制作

オリジナルキャラクターの昇龍ちゃん(ドット絵バージョン)を使用。 それに合わせて全体をゲームをイメージしたデザインにし、とっつきやすいように少し遊び心を持たせてあります。

Sunnyhand様名刺

Sunnyhand様の名刺を作成いたしました。 二つ折りの名刺で、それぞれ表には店名と各スタッフの写真と情報を載せてあります。 二つ折りを開くと中にお店のコンセプトやメニューのご紹介・料金・QRコード …