関連記事

Sunnyhand 様 サイトリニューアル

サイトをリニューアルしました。 サービス内容・料金・スタッフ紹介等のページの他ブログの更新が簡単にできるCMS(baserCMS)利用しています。 リニューアル後もサイトの保守・運営をお手伝いしていま …

ふかだ鍼灸整骨院 様 サイト制作

浜松市中区のふかだ鍼灸整骨院 様のサイトを制作いたしました。 鍼灸治療やあんま・指圧、アロママッサージなど各種施術内容を詳しく丁寧にご紹介しております。 サイドバーにはフェイスブックやハマゾーブログの …

内山社会保険労務士事務所様サイト制作

サイトで使用したご本人様の似顔絵とメインビューをオリジナルで作成しました。 作成したイラストに合う色味とデザインであたたかみのある印象に仕上がっています。 あたたかみのある優しい印象はそのままに、サイ …

株式会社 K マルエイコーポレーション様サイト制作

株式会社 K マルエイコーポレーション様のサイトを制作しました。 上記介護保険サービスのページと下記事業者向けシステム導入の支援ページと2つ制作しました。 それぞれ特徴を分かりやすくまとめてあります。

アイランドペイント様チラシ作成

アイランドペイント様の折込チラシを制作いたしました。 サイズはB4(横長)です。 パンフレットホルダーも制作させていただきました。