WEB 実績

Sunnyhand 様 サイトリニューアル

投稿日:2018年2月6日 更新日:

サービス内容:

サイトをリニューアルしました。

サービス内容・料金・スタッフ紹介等のページの他ブログの更新が簡単にできるCMS(baserCMS)利用しています。

リニューアル後もサイトの保守・運営をお手伝いしています。

執筆者:

関連記事

ほのか接骨院 様 サイト制作

浜松市東区にある ほのか接骨院 様のサイトを制作いたしました。 院長挨拶・院内案内・料金・アクセス等の基本情報の他、治療にも特長があり別ページにて紹介しております。 施術案内では、特殊な機械を用いる治 …

Sunnyhand様ブランディング

Sunnyhand様のホームページ・ランディングページ(1ページ完結型のキャンペーンサイト)・名刺・DM・パンフレットを製作いたしました。 ホームページの制作についてはコチラ ランディングページの制作 …

株式会社三幸製作所様ホームページリニューアル

リクルートサイト制作に伴い、コーポレートサイトもリニューアル。 オリジナルキャラクターの昇龍ちゃんと弟の勝っちゃんを生かし、誠実+親しみやすいデザインに仕上げました。

REUNION様サイトリニューアル

REUNION様のサイトをリニューアルしました。 こちらのサイトではオーナー様の個性を活かした内容にし、店内等の撮影も行いサイトに使用いたしました。 ホームページではオンランスタイリングの申込が可能に …

Sunnyhand様サイトリニューアル

浜松市中区にあるエステサロンSunnyhand様のサイトをリニューアルしました。 もとのブランドイメージはそのままにより見やすくスタイリッシュなページに仕上がりました。