WEB 実績

萌樹 様 サイトリニューアル

投稿日:2018年6月15日 更新日:

サービス内容:

浜松自然食品・オーガニック化粧のお店 萌樹 様のサイトをリニューアルいたしました。

お店の魅力やイメージがより伝わるように、イラストにもこだわりました。

ホームページへアクセスしたお客様にわかりやすくご利用いただくために、サイトの構成やデザインも一から見直して制作いたしました。

執筆者:

関連記事

SOUL CLAP様サイトリニューアル

SOUL CLAP様のサイトをリニューアルいたしました。 商品一覧ページでも商品の詳細や各項目が分かるように表示しました。 また、商品の詳細ページに行かなくても視聴できるようにし、そのまま商品をカート …

browniegift 様 本サイトリニューアル

browniegift 様の本サイトをリニューアルいたしました。 お店の紹介、ギフトや結婚相談といったサービス内容の他、取り扱いブランドやお客様の声を掲載し、一覧から各詳細ページでさらにそれぞれの魅力 …

トリミングケアサロン幸福様ロゴ作成

トリミングケアサロン幸福様の名刺・ロゴ・看板・DMを作成しました。 爽やかな緑を基調とした可愛らしいデザインになりました。 名刺 看板 DM

LIBELLULE様DM制作

LIBELLULE(リベリュル)様のDMを制作いたしました。 ↑表 ↑裏

トリミングケアサロン幸福様サイト制作

浜松市東区にあるトリミングケアサロン幸福koupuku様のサイトを制作しました。 犬種別の料金表も載せ、様々な犬種の料金がそれぞれ分かりやすいようにしてあります。