WEB 実績

株式会社 K マルエイコーポレーション様サイト制作

投稿日:

サービス内容:

株式会社 K マルエイコーポレーション様のサイトを制作しました。

上記介護保険サービスのページと下記事業者向けシステム導入の支援ページと2つ制作しました。

それぞれ特徴を分かりやすくまとめてあります。

執筆者:

関連記事

SHIMMER様バス広告制作

SHIMMER様のバス広告を制作いたしました。 社名を大きく表示し、今回リニューアルしたロゴも目立つようにしてあります。 以前制作したサイトはこちら

RIOXYのランディングページ制作

正規代理店スタンダードプロ様がご提供するRIOXY(リオキシー)のランディングページを制作いたしました。 PCでもスマホでも見やすく分かりやすいデザインで様々な内容を1枚にまとめたページです。 無料体 …

オヘヤデコ様オンラインショップ制作

オヘヤデコ様のオンラインショップを制作いたしました。 壁紙やパネルの様々な種類や規格に対応し、柄やサイズも検索しやすくしてあります。

Sunnyhand 様 サイトリニューアル

サイトをリニューアルしました。 サービス内容・料金・スタッフ紹介等のページの他ブログの更新が簡単にできるCMS(baserCMS)利用しています。 リニューアル後もサイトの保守・運営をお手伝いしていま …

トリミングケアサロン幸福様ロゴ作成

トリミングケアサロン幸福様の名刺・ロゴ・看板・DMを作成しました。 爽やかな緑を基調とした可愛らしいデザインになりました。 名刺 看板 DM