ブランディング 実績

COCODIAMO様ブランディング

投稿日:2019年1月4日 更新日:

東京都のネイル・脱毛サロン COCODIAMO(ココディアモ)様のホームページ・リーフレット・名刺・ロゴを製作いたしました。

ホームページはLP〔ランディングページ〕で制作しました。

インスタグラムのフィードを読み込んでいるので、インスタグラムで更新した写真を随時ホームページでも表示されています。

COCODIAMO様のホームページはこちら

3つ折りのリーフレットも制作いたしました。

(3つ折りリーフレット詳細↓)

名刺とショップカードも制作いたしました。

(名刺↓)

(ショップカード↓)

執筆者:

関連記事

脱毛サロンChat様サイト制作

脱毛サロンChat様のサイトを制作しました。 POPでカジュアルな雰囲気を重視した見やすいサイトになりました。 2020年2月に浜松市東区天王町にOPENしています。 女性だけでなく子供から男性も通い …

browniegift様ECサイトリニューアル

browniegift(ブラウニーギフト)様のECサイトをリニューアルしました。 各ブランドや商品を探しやすく利用しやすいサイトになっています。 ウェブチャットが常時表示されているので、購入時の疑問や …

Sunnyhand様パンフレット作成

Sunnyhand様のパンフレットを作成しました。 企画から中身のライティング、デザインまで全て自社で行い、綿密な打ち合わせのもと完成しました。 用紙は「ミスターBスーパーホワイト」を使用し紙の質にも …

BURG ASSET様サイト制作

BURG ASSET(株式会社ブルクアセット)様のサイトを制作いたしました。 セミナー情報・ニュースリリース・投資の豆知識・お知らせの各種ブログ記事を掲載しています。 特にお客様にとって重要な情報とな …

浜松市山内国際行政書士事務所様サイト制作

国際業務に特化した行政書士事務所です。 英語とタガログ語のページ用意しました。