ブランディング 実績

Sunnyhand様ブランディング

投稿日:

サービス内容:

Sunnyhand様のホームページ・ランディングページ(1ページ完結型のキャンペーンサイト)・名刺・DM・パンフレットを製作いたしました。

ホームページの制作についてはコチラ

ランディングページの制作についてはコチラ

名刺作成についてはコチラ

DM制作についてはコチラ

パンフレット制作についてはコチラ

執筆者:

関連記事

あつみ鍼灸治療院様 美容鍼・自律神経LP制作

あつみ鍼灸治療院様の美容鍼と自律神経のLP(ランディングページ)を制作いたしました。 これらのLPはWEB広告からのお客さんをメインに考えて制作しており、口コミを多く掲載したりキャンペーンバナーや予約 …

萌樹 様 サイトリニューアル

浜松自然食品・オーガニック化粧のお店 萌樹 様のサイトをリニューアルいたしました。 お店の魅力やイメージがより伝わるように、イラストにもこだわりました。 ホームページへアクセスしたお客様にわかりやすく …

Sunnyhand様パンフレット作成

Sunnyhand様のパンフレットを作成しました。 企画から中身のライティング、デザインまで全て自社で行い、綿密な打ち合わせのもと完成しました。 用紙は「ミスターBスーパーホワイト」を使用し紙の質にも …

内山社会保険労務士事務所様サイト制作

サイトで使用したご本人様の似顔絵とメインビューをオリジナルで作成しました。 作成したイラストに合う色味とデザインであたたかみのある印象に仕上がっています。 あたたかみのある優しい印象はそのままに、サイ …

A&J 様 サイト制作

A&J 様のサイトを制作いたしました。 お仕事を探しの方、人材をお探しの法人様双方に、分かりやすく申し込みやすいページを作成いたしました。 英語とベトナム語のページが用意されています。