グラフィック 実績

Sunnyhand様パンフレット作成

投稿日:2020年3月19日 更新日:

サービス内容:

Sunnyhand様のパンフレットを作成しました。

企画から中身のライティング、デザインまで全て自社で行い、綿密な打ち合わせのもと完成しました。

用紙は「ミスターBスーパーホワイト」を使用し紙の質にもこだわりました。

サロンのコンセプトと施術内容を分かりやすく伝えられるパンフレットになりました。

執筆者:

関連記事

うなぎ徳 様 サイト制作

うなぎ専門店で、全国・海外に展開している うなぎ徳 様のサイトを制作いたしました。 海外からのお客様にもご対応できるように、英語・フランス語・中国語・韓国語と全5か国語にも対応いたしております。 各店 …

browniegift様リーフレット作成

browniegift(ブラウニーギフト)様のリーフレットを作成いたしました。 ↑リーフレット(表) ↑リーフレット(裏)

サニーハンドメンズ専門脱毛サロン様サイト制作

エステサロンSUNNY HAND(サニーハンド)様のメンズ専門店です。 メンズ専門店の店舗の内装に合わせてデザインしました。 ワンページタイプで必要な情報をすっきりと1ページにまとめてあります。 サロ …

うなぎ徳様ポスター作成

うなぎ徳様の店頭ポスターを制作いたしました。 鰻の写真を前面に出し、栄養満点の鰻をPRしました。

どこすてナビ様 サイトオープン

どこすてナビWEB版を作成いたしました。 浜松市のごみの分別方法や処理施設を調べることができます。 地域ごとのごみ収集カレンダーも確認できます。 また、どこすてナビアプリと連動してお知らせが掲載されて …