新着情報

【お詫び】停電による一部サービス停止について

投稿日:2018年10月2日 更新日:

サービス内容:

B.S.Dホームページをご利用いただきありがとうございます。

このたびの台風24号のの被害にあわれた方へ心よりお見舞い申し上げます。

台風の影響により2018年9月30日から発生しております停電のため、弊社サービスが一部停止しております。

お客様・関係者様各位におきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。

復旧次第、順次ご連絡・ご対応させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。

執筆者:

関連記事

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程をGW休業とさせていただきます。 GW休業期間 2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日) …
no image

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルいたしました。 今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2022年12月28日(水)~2023年1 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 本日より2021年の始業となりました。 昨年はB.S.Dにスタッフがひとり増えパワーアップいたしました。 今年もスタッフ一同、 …

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間 2022年8月11日(木)~2022年8月15日( …