WEB 実績

あつみ鍼灸治療院様 美容鍼・自律神経LP制作

投稿日:

サービス内容:

あつみ鍼灸治療院様の美容鍼と自律神経のLP(ランディングページ)を制作いたしました。

これらのLPはWEB広告からのお客さんをメインに考えて制作しており、口コミを多く掲載したりキャンペーンバナーや予約バナーを分かりやすく表示してます。

↓自律神経のLP

自律神経のLP

執筆者:

関連記事

かのう様ロゴ作成

かのう様のロゴを作成しました。 同時にロゴを入れた看板も作りました。

Sunnyhand 様 サイトリニューアル

サイトをリニューアルしました。 サービス内容・料金・スタッフ紹介等のページの他ブログの更新が簡単にできるCMS(baserCMS)利用しています。 リニューアル後もサイトの保守・運営をお手伝いしていま …

Sunnyhand様名刺

Sunnyhand様の名刺を作成いたしました。 二つ折りの名刺で、それぞれ表には店名と各スタッフの写真と情報を載せてあります。 二つ折りを開くと中にお店のコンセプトやメニューのご紹介・料金・QRコード …

トリミングケアサロン幸福様ロゴ作成

トリミングケアサロン幸福様の名刺・ロゴ・看板・DMを作成しました。 爽やかな緑を基調とした可愛らしいデザインになりました。 名刺 看板 DM

browniegift様リーフレット作成

browniegift(ブラウニーギフト)様のリーフレットを作成いたしました。 ↑リーフレット(表) ↑リーフレット(裏)