WEB 実績

かべいろ.com様サイトリニューアル

投稿日:2018年11月22日 更新日:

サービス内容:

かべいろ.com様のサイトをリニューアルいたしました。

サイトをスマホ対応にするのを機に、WEB解析を行い改善点を洗い出し改修いたしました。

エンドユーザの利便性を考え、お問い合わせ・サンプル請求をより使いやすく変更いたしました。

リニューアル後はお問い合わせ・サンプル請求がとても増えました。

また商品やサービスの独自性・特長を、より分かりやすく詳しくご紹介いたしております。

執筆者:

関連記事

Sunnyhand様サイトリニューアル

浜松市中区にあるエステサロンSunnyhand様のサイトをリニューアルしました。 もとのブランドイメージはそのままにより見やすくスタイリッシュなページに仕上がりました。

LIBELLULE様本サイトリニューアル

LIBELLULE(リベリュル)様の本サイトをリニューアルいたしました。 以前のおしゃれでシンプルなデザインを継承しつつ、さらに見やすく・使いやすくデザインや機能を変更いたしました。 トップページにリ …

あつみ鍼灸治療院様 美容鍼・自律神経LP制作

あつみ鍼灸治療院様の美容鍼と自律神経のLP(ランディングページ)を制作いたしました。 これらのLPはWEB広告からのお客さんをメインに考えて制作しており、口コミを多く掲載したりキャンペーンバナーや予約 …

Sunnyhand様パンフレット

Sunnyhand様のブライダルエステのパンフレットを製作いたしました。

どこすてナビアプリ

浜松市ごみ出し分別アプリ「どこすてナビ」を共同開発いたしました。 ごみ分別の方法が分からないときに簡単に調べられ、分別方法・搬出先が確認できます。 お住まいの地域を設定すると地域ごとのごみ収集カレンダ …