ブログ

新年あけましておめでとうございます。

投稿日:2019年1月4日 更新日:

サービス内容:

謹んで初春のお慶びを申し上げます

新年あけましておめでとうございます。

今年も㈱B.S.Dをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、年も変わり年号も変わる本年に、心機一転B.S.Dはブログを開設し皆様に様々な情報をお届けしてまいりたいと思います。

WEBや印刷物の制作の裏側やご紹介などの有益になりそうな情報から、

制作陣のしょーもない話まで多岐に渡って情報発信していけたらなと思ってます。

何分慣れないブログなので稚拙な所もあるかと思いますが、長い目でご愛顧いただけたら幸いです。

さてさて、新年最初の営業日に社長と うなぎ徳さん でウナギを食べてきました。めでたい!

うなぎうまー

うまー!!(撮影:社長)

業績もうなぎ登りになるように、ますます頑張っていきます。今年もよろしくお願いいたします。

執筆者:

関連記事

残暑をウナギで乗り切る!

お盆休みも明けましたが、まだまだ残暑が続いていますね。 今日は社長とうなぎ徳さんでウナギを食べてきました! 社長がうな重で、私が名物お櫃うなぎ茶漬けを頂きました。 鰻の身がふっくらしていて、とっても美 …
no image

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間 2021年8月11日(水)~2021年8月15日( …

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程をGW休業とさせていただきます。 GW休業期間 2022年4月30日(土)~2022年5月8日(日 …

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間 2023年8月11日(金)~2022年8月15日( …

ビューティーエイジングフェアでエステ体験!

3月30日に遠鉄百貨店で催された「ビューティーエイジングフェア」に行ってきました。 ビューティーエイジングフェアには色んな企業やお店が参加している中、サニーハンド(SunnyHand)さんのブースを伺 …