WEB 実績

賀茂真淵翁遺徳顕彰会 様 サイト制作

投稿日:

サービス内容:

賀茂真淵翁遺徳顕彰会 様のサイトを制作いたしました。

賀茂真淵翁・縣居神社のご紹介ページの他に、顕彰会の入会フォーム・随時更新中の活動報告のブログ記事がございます。

サイトのオープン後は活動報告のブログ更新だけでなく、会報の発行もサポートさせていただいております。

執筆者:

関連記事

LIBELLULE様DM・名刺

LIBELLULE様のDMと名刺を作成いたしました。 ↑DM(裏) ↑DM(表) ↑移転のお知らせ(裏) ↑移転のお知らせ(表) ↑名刺

うなぎ徳様ポスター作成

うなぎ徳様の店頭ポスターを制作いたしました。 鰻の写真を前面に出し、栄養満点の鰻をPRしました。

SHIMMER様サイトリニューアル

サービス内容や会社概要といった会社の基本情報の他、施工事例のご紹介にも力を入れたサイトです。 施工事例の更新も簡単におこなえ、写真を豊富にご紹介できるスライダー機能付きです。 「施工内容」のカテゴリリ …

ecoライフ株式会社様リニューアル

リサイクル事業を展開しているecoライフ様のサイトをリニューアルしました。 ポップな色合いで分かりやすくデザインしました。 また、今回は短納期での制作を実現しています。

BURG ASSET様ブランディング

株式会社ブルクアセット様のサイト制作・ロゴ制作・名刺・封筒・パンフレット・パンフレットホルダー・ノベルティ・ポリ袋等を一緒に制作させていただきました。 サイト制作についてはコチラ 名刺 パンフレット