ブログ 新着情報

あけましておめでとうございます。

投稿日:

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日より2021年の始業となりました。
昨年はB.S.Dにスタッフがひとり増えパワーアップいたしました。
今年もスタッフ一同、より一層精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 鈴木梨紗

執筆者:

関連記事

ビューティーエイジングフェアでエステ体験!

3月30日に遠鉄百貨店で催された「ビューティーエイジングフェア」に行ってきました。 ビューティーエイジングフェアには色んな企業やお店が参加している中、サニーハンド(SunnyHand)さんのブースを伺 …

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2021年12月29日(水)~2022年1 …
no image

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルいたしました。 今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

残暑をウナギで乗り切る!

お盆休みも明けましたが、まだまだ残暑が続いていますね。 今日は社長とうなぎ徳さんでウナギを食べてきました! 社長がうな重で、私が名物お櫃うなぎ茶漬けを頂きました。 鰻の身がふっくらしていて、とっても美 …
no image

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 【休業期間】 20 …