ブログ

年末年始のお知らせ

投稿日:

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

執筆者:

関連記事

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2019年12月28日(土)~2020年1 …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年も㈱B.S.Dをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 さて、年も変わり年号も変わる本年に、心機一転B.S.Dはブログを開設し皆様に様々な情報をお届けしてま …
no image

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間 2019年8月10日(土)~2019年8月15日( …

浜松西高等学校新年の集い

浜松西高等学校の新年の集いのロゴと冊子を制作しました! というのも弊社代表、母校である浜松西高の2020年新年の集いの幹事をしております。 そのご縁もありロゴと当時配る記念冊子の制作をさせていただきま …

検索結果のGoogleマップに上位表示させる

「地域名 ○○」と検索したときにグーグルマップが3件ピックアップして表示してくれる機能があります。 例えば「浜松 宴会」と検索すると浜松で宴会ができるお店が3件グーグルマップに表示されるのです。 検索 …