ブランディング 実績

Sunnyhand様ブランディング

投稿日:

サービス内容:

Sunnyhand様のホームページ・ランディングページ(1ページ完結型のキャンペーンサイト)・名刺・DM・パンフレットを製作いたしました。

ホームページの制作についてはコチラ

ランディングページの制作についてはコチラ

名刺作成についてはコチラ

DM制作についてはコチラ

パンフレット制作についてはコチラ

執筆者:

関連記事

Sunnyhand様名刺

Sunnyhand様の名刺を作成いたしました。 二つ折りの名刺で、それぞれ表には店名と各スタッフの写真と情報を載せてあります。 二つ折りを開くと中にお店のコンセプトやメニューのご紹介・料金・QRコード …

どこすてナビ様リーフレット

どこすてナビアプリをご紹介するリーフレットを制作いたしました。 ↑リーフレット表(展開) ↑リーフレット中身(展開)

ユニークグリーン様オンラインショップ制作

希少植物・オンブーの生産・販売をしているユニークグリーン様のオンラインショップ。 会員種別や項目追加などの機能を追加カスタマイズいたしました。

サニーハンドメンズ専門脱毛サロン様サイト制作

エステサロンSUNNY HAND(サニーハンド)様のメンズ専門店です。 メンズ専門店の店舗の内装に合わせてデザインしました。 ワンページタイプで必要な情報をすっきりと1ページにまとめてあります。 サロ …

LIBELLULE様DM制作

LIBELLULE(リベリュル)様のDMを制作いたしました。 ↑表 ↑裏