WEB 実績

ほのか接骨院 様 サイト制作

投稿日:2018年7月18日 更新日:

サービス内容:

浜松市東区にある ほのか接骨院 様のサイトを制作いたしました。

院長挨拶・院内案内・料金・アクセス等の基本情報の他、治療にも特長があり別ページにて紹介しております。

施術案内では、特殊な機械を用いる治療の特長と治療の流れを分かりやすく掲載しております。

WordPressというCMSを使用しているので、ブログサイトとしても活用でき、この度は「院長ブログ」をサイト内に併設いたしました。

フェイスブックやインスタグラムの更新もあるので、ページの始めと終わりにアイコンを設置し、気軽にアクセスできるようにしてあります。

執筆者:

関連記事

Sunnyhand様ランディングページ

Sunnyhand(サニーハンド)様のランディングページを制作いたしました。 シミ改善・美肌ケアキャンペーンのための1ページ完結型のWEBページです。

株式会社 K マルエイコーポレーション様サイト制作

株式会社 K マルエイコーポレーション様のサイトを制作しました。 上記介護保険サービスのページと下記事業者向けシステム導入の支援ページと2つ制作しました。 それぞれ特徴を分かりやすくまとめてあります。

株式会社三幸製作所リクルートサイト制作

オリジナルキャラクターの昇龍ちゃん(ドット絵バージョン)を使用。 それに合わせて全体をゲームをイメージしたデザインにし、とっつきやすいように少し遊び心を持たせてあります。

講演会ビズ様サイト作成

講演会の講師紹介・講演依頼サイトを作成いたしました。 大変多くご登録いただいている講師を、講師名やキーワード、予算などから簡単に検索することができます。 ランキングの掲載や主な講演実績の他、更新の多い …

SHIMMER様サイトリニューアル

サービス内容や会社概要といった会社の基本情報の他、施工事例のご紹介にも力を入れたサイトです。 施工事例の更新も簡単におこなえ、写真を豊富にご紹介できるスライダー機能付きです。 「施工内容」のカテゴリリ …