WEB 実績

LIBELLULE様本サイトリニューアル

投稿日:

サービス内容:

LIBELLULE(リベリュル)様の本サイトをリニューアルいたしました。

以前のおしゃれでシンプルなデザインを継承しつつ、さらに見やすく・使いやすくデザインや機能を変更いたしました。

トップページにリベリュル様のサービス内容をお伝えするバナーを大きく配置し、その下に各種情報を分かりやすく掲載しています。

新たにサイトでご紹介するディスプレイサービスは実績もあり、とても魅力的なサービスですので専用ページにて詳しい情報を載せつつ、実績ページへの誘導もしています。

ドライフラワーの各種レッスンも、よりお客様に分かりやすく・お申し込み頂けるように作り直しています。

執筆者:

関連記事

browniegift様ECサイトリニューアル

browniegift(ブラウニーギフト)様のECサイトをリニューアルしました。 各ブランドや商品を探しやすく利用しやすいサイトになっています。 ウェブチャットが常時表示されているので、購入時の疑問や …

BURG ASSET様サイト制作

BURG ASSET(株式会社ブルクアセット)様のサイトを制作いたしました。 セミナー情報・ニュースリリース・投資の豆知識・お知らせの各種ブログ記事を掲載しています。 特にお客様にとって重要な情報とな …

講演会ビズ様サイト作成

講演会の講師紹介・講演依頼サイトを作成いたしました。 大変多くご登録いただいている講師を、講師名やキーワード、予算などから簡単に検索することができます。 ランキングの掲載や主な講演実績の他、更新の多い …

SHIMMER 様 名刺

browniegift 様 ショッピングサイトリニューアル

browniegift 様のショッピングサイトをリニューアルいたしました。 PCサイトでの更新がすぐにスマホサイトでも反映されるように、レスポンシブという手法で制作いたしました。 お客様がスマホからで …