ブログ 新着情報

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

投稿日:2022年4月12日 更新日:

サービス内容:

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程をGW休業とさせていただきます。

GW休業期間

2022年4月30日(土)~2022年5月8日(日)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

執筆者:

関連記事

WEB診断:集客できない原因と解決方法を知る

せっかくホームページを作ったのに、「思ったように集客できない」「お問い合わせが無い」「商品の売上に伸び悩んでいる」といったお悩みのお客様から弊社に相談がくることがあります。 よくある原因としては そも …

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2023年12月28日(木)~2024年1 …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年も㈱B.S.Dをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 さて、年も変わり年号も変わる本年に、心機一転B.S.Dはブログを開設し皆様に様々な情報をお届けしてま …

ヒートマップ解析でどれくらいクリックされているか知る

せっかくブログ記事を更新しているのにお問い合わせが増えない。 商品紹介ページを充実させていてるのに注文が来ない。 これらのお悩みの原因は、お問い合わせや商品・資料請求ボタンの位置やデザインが、目立たな …

国立民族学博物館(みんぱく)に行ってきました!2

前回から一月ほど経ちまして、再度行ってきました、みんぱく! ↑はみんぱく(国立民族学博物館)までの道中にある顔ハメ看板です。 言語エリア 今回は前回の続きで言語エリアからのスタートです。 のっけからゲ …