ブログ 日常

土用の丑の日

投稿日:

今年も土用の丑の日がやってきました。
2020年のうなぎ徳さんのポスター。迫力あるうなぎの一本重をメインに。
今年は8月にも丑の日があります。(8月2日ですよ!チェック!)
うなぎ徳さんではテイクアウトやデリバリー、地方発送も行っているので、ぜひご利用ください!

うなぎ徳土用の丑特設ページ

うなぎ徳様土用の丑ポスター

こちらは、先週末にフライングで頂いてきた遠鉄店の「桔梗」(めちゃくちゃお得です)

うな重

奮発して白焼も!

白焼

執筆者:

関連記事

no image

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 ゴールデンウィーク休業期間 2020年4月29日( …

国立民族学博物館(みんぱく)に行ってきました!

タイトル通り、ずっと念願だった大阪にある国立民族学博物館(以下みんぱく)に行ってきました。 親戚の大阪人からは「あんなん行って何がおもろいの?」と言われていましたが、私には一日では足りないぐらい満喫し …

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社B.S.Dでは、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2023年12月28日(木)~2024年1 …

ビューティーエイジングフェアでエステ体験!

3月30日に遠鉄百貨店で催された「ビューティーエイジングフェア」に行ってきました。 ビューティーエイジングフェアには色んな企業やお店が参加している中、サニーハンド(SunnyHand)さんのブースを伺 …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年も㈱B.S.Dをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 さて、年も変わり年号も変わる本年に、心機一転B.S.Dはブログを開設し皆様に様々な情報をお届けしてま …