ブランディング 実績

COCODIAMO様ブランディング

投稿日:2019年1月4日 更新日:

東京都のネイル・脱毛サロン COCODIAMO(ココディアモ)様のホームページ・リーフレット・名刺・ロゴを製作いたしました。

ホームページはLP〔ランディングページ〕で制作しました。

インスタグラムのフィードを読み込んでいるので、インスタグラムで更新した写真を随時ホームページでも表示されています。

COCODIAMO様のホームページはこちら

3つ折りのリーフレットも制作いたしました。

(3つ折りリーフレット詳細↓)

名刺とショップカードも制作いたしました。

(名刺↓)

(ショップカード↓)

執筆者:

関連記事

SOUL CLAP様サイトリニューアル

SOUL CLAP様のサイトをリニューアルいたしました。 商品一覧ページでも商品の詳細や各項目が分かるように表示しました。 また、商品の詳細ページに行かなくても視聴できるようにし、そのまま商品をカート …

ベストホーム様サイト制作

浜松市中区にあるリフォーム会社、ベストホーム様のサイトを制作しました。 一目で事業内容が分かりやすいサイトに仕上がりました。

訪問よしまつ整体様チラシ・名刺

訪問よしまつ整体様のチラシと名刺を作成いたしました。 ↑チラシ ↑名刺 訪問よしまつ整体様のハマゾーブログはコチラ

浜松西高同窓会新春の集い

浜松西高同窓会新春の集いのロゴ・記念冊子を製作いたしました。 名刺・チラシ・チケット・封筒などのデザインもお手伝いさせていだたきました。

SHIMMER 様 ブランディング

サイト・パンフレット・名刺を制作いたしました。 サイトリニューアルについての詳細はコチラ パンフレットの制作の詳細はコチラ 名刺の制作の詳細はコチラ