WEB 実績

SHIMMER様サイトリニューアル

投稿日:2018年2月6日 更新日:

サービス内容:

サービス内容や会社概要といった会社の基本情報の他、施工事例のご紹介にも力を入れたサイトです。

施工事例の更新も簡単におこなえ、写真を豊富にご紹介できるスライダー機能付きです。

シーマー様施工事例ページの一部

「施工内容」のカテゴリリンクから同じ内容の施工例一覧も見ることができます。

クリック一つで「壁紙クロス張替」一覧ページへ!

「詳細・コメント」や「工事完成日」などの項目は、カスタムフィールドという機能を使用しているので、記事の登録も簡単です。

各項目を入力するだけでOK!

執筆者:

関連記事

LIBELLULE様DM・名刺

LIBELLULE様のDMと名刺を作成いたしました。 ↑DM(裏) ↑DM(表) ↑移転のお知らせ(裏) ↑移転のお知らせ(表) ↑名刺

LIBELLULE 様 ブランディング

LIBELLULE 様 の本サイト・通販サイト・卸業者様専用サイト・DM を制作いたしました。 本サイトの制作について詳細はコチラ 通販サイトの制作について詳細はコチラ DMの制作について詳細はコチラ

賀茂真淵翁遺徳顕彰会 様 サイト制作

賀茂真淵翁遺徳顕彰会 様のサイトを制作いたしました。 賀茂真淵翁・縣居神社のご紹介ページの他に、顕彰会の入会フォーム・随時更新中の活動報告のブログ記事がございます。 サイトのオープン後は活動報告のブロ …

アイランドペイント様チラシ作成

アイランドペイント様の折込チラシを制作いたしました。 サイズはB4(横長)です。 パンフレットホルダーも制作させていただきました。

かのう様ロゴ作成

かのう様のロゴを作成しました。 同時にロゴを入れた看板も作りました。