WEB 実績

BURG ASSET様サイト制作

投稿日:

サービス内容:

BURG ASSET(株式会社ブルクアセット)様のサイトを制作いたしました。

セミナー情報・ニュースリリース・投資の豆知識・お知らせの各種ブログ記事を掲載しています。

特にお客様にとって重要な情報となるセミナー記事については、一覧・詳細ページともに他のブログ記事とは違ったデザインにして情報をわかりやすく掲載しています。

また、お客様のご応募状況に合わせて「満員」「残りわずか」「終了」の表記をし、受付を終了したセミナーが一目で分かるようにしてあります。

執筆者:

関連記事

美容関係者様 名刺作成

美容関係者様の名刺を作成いたしました。

RIOXYのランディングページ制作

正規代理店スタンダードプロ様がご提供するRIOXY(リオキシー)のランディングページを制作いたしました。 PCでもスマホでも見やすく分かりやすいデザインで様々な内容を1枚にまとめたページです。 無料体 …

Sunnyhand様DM制作

Sunnyhand様のDMを制作いたしました。

ロータス様サイト制作

トータルカーサポートLOTUS様のサイトを制作しました。 板金塗装や事故車修理などサービスを分かりやすくまとめてあります。 またDMも作成しました。

LIBELLULE 様 ブランディング

LIBELLULE 様 の本サイト・通販サイト・卸業者様専用サイト・DM を制作いたしました。 本サイトの制作について詳細はコチラ 通販サイトの制作について詳細はコチラ DMの制作について詳細はコチラ