WEB 実績

LIBELLULE 様 オンラインショップ リニューアル

投稿日:

サービス内容:

LIBELLULE(リベリュル)様のオンラインショップをリニューアルいたしました。

お取り扱いしている花材・資材が豊富なため、お客様にご購入しやすいよう分かりやすい表示を心掛けました。

トップページには売れ筋ランキングとおすすめ商品を一覧表示しています。

花材・資材のカテゴリを常にサイドバーに表示し、キーワード検索も簡単におこなえます。

カラーミーショップというECサイトに特化したCMSを使用しており、在庫管理や新しい商品の登録も簡単です。

執筆者:

関連記事

オヘヤデコ様オンラインショップ制作

オヘヤデコ様のオンラインショップを制作いたしました。 壁紙やパネルの様々な種類や規格に対応し、柄やサイズも検索しやすくしてあります。

ユニークグリーン様サイト制作

希少植物・オンブーの生産・販売をしているユニークグリーン様のサイトを制作いたしました。 植物のデータベースを掲載することで充実した内容となっています。 ロゴに使用されているドルクスくんをいかしてポップ …

どこすてナビアプリ

浜松市ごみ出し分別アプリ「どこすてナビ」を共同開発いたしました。 ごみ分別の方法が分からないときに簡単に調べられ、分別方法・搬出先が確認できます。 お住まいの地域を設定すると地域ごとのごみ収集カレンダ …

あつみ鍼灸治療院様 美容鍼・自律神経LP制作

あつみ鍼灸治療院様の美容鍼と自律神経のLP(ランディングページ)を制作いたしました。 これらのLPはWEB広告からのお客さんをメインに考えて制作しており、口コミを多く掲載したりキャンペーンバナーや予約 …

SHIMMER様サイトリニューアル

サービス内容や会社概要といった会社の基本情報の他、施工事例のご紹介にも力を入れたサイトです。 施工事例の更新も簡単におこなえ、写真を豊富にご紹介できるスライダー機能付きです。 「施工内容」のカテゴリリ …