WEB 実績

REUNION様サイトリニューアル

投稿日:

サービス内容:

REUNION様のサイトをリニューアルしました。

こちらのサイトではオーナー様の個性を活かした内容にし、店内等の撮影も行いサイトに使用いたしました。

ホームページではオンランスタイリングの申込が可能になっています。

執筆者:

関連記事

アセット・コンシェルジュLP制作

株式会社ブルクアセット様のアセット・コンシェルジュのLP(ランディングページ)を制作いたしました。 メールや電話の他、WEB会議や対面での相談申し込みに個別で対応しており、それぞれのお申し込みフォーム …

株式会社 K マルエイコーポレーション様サイト制作

株式会社 K マルエイコーポレーション様のサイトを制作しました。 上記介護保険サービスのページと下記事業者向けシステム導入の支援ページと2つ制作しました。 それぞれ特徴を分かりやすくまとめてあります。

浜松西高同窓会新春の集い

浜松西高同窓会新春の集いのロゴ・記念冊子を製作いたしました。 名刺・チラシ・チケット・封筒などのデザインもお手伝いさせていだたきました。

あつみ鍼灸治療院様サイト制作

あつみ鍼灸治療院様のサイトを制作いたしました。

RIOXYのランディングページ制作

正規代理店スタンダードプロ様がご提供するRIOXY(リオキシー)のランディングページを制作いたしました。 PCでもスマホでも見やすく分かりやすいデザインで様々な内容を1枚にまとめたページです。 無料体 …