関連記事

COCODIAMO様ブランディング

東京都のネイル・脱毛サロン COCODIAMO(ココディアモ)様のホームページ・リーフレット・名刺・ロゴを製作いたしました。 ホームページはLP〔ランディングページ〕で制作しました。 インスタグラムの …

Sunnyhand 様 サイトリニューアル

サイトをリニューアルしました。 サービス内容・料金・スタッフ紹介等のページの他ブログの更新が簡単にできるCMS(baserCMS)利用しています。 リニューアル後もサイトの保守・運営をお手伝いしていま …

萌樹 様 サイトリニューアル

浜松自然食品・オーガニック化粧のお店 萌樹 様のサイトをリニューアルいたしました。 お店の魅力やイメージがより伝わるように、イラストにもこだわりました。 ホームページへアクセスしたお客様にわかりやすく …

SOUL CLAP様サイトリニューアル

SOUL CLAP様のサイトをリニューアルいたしました。 商品一覧ページでも商品の詳細や各項目が分かるように表示しました。 また、商品の詳細ページに行かなくても視聴できるようにし、そのまま商品をカート …

ロータス様サイト制作

トータルカーサポートLOTUS様のサイトを制作しました。 板金塗装や事故車修理などサービスを分かりやすくまとめてあります。 またDMも作成しました。