WEB 実績

LIBELLULE様本サイトリニューアル

投稿日:

サービス内容:

LIBELLULE(リベリュル)様の本サイトをリニューアルいたしました。

以前のおしゃれでシンプルなデザインを継承しつつ、さらに見やすく・使いやすくデザインや機能を変更いたしました。

トップページにリベリュル様のサービス内容をお伝えするバナーを大きく配置し、その下に各種情報を分かりやすく掲載しています。

新たにサイトでご紹介するディスプレイサービスは実績もあり、とても魅力的なサービスですので専用ページにて詳しい情報を載せつつ、実績ページへの誘導もしています。

ドライフラワーの各種レッスンも、よりお客様に分かりやすく・お申し込み頂けるように作り直しています。

執筆者:

関連記事

ライフプラン相談ラウンジ サイト制作

株式会社ブルクアセット様のライフプラン相談ラウンジのサイトを制作いたしました。 サイト内の特集ページは注目されやすいよう、読みやすいようにデザイン・制作いたしました。

SHIMMER 様 パンフレット

SHIMMER 様のパンフレットを制作いたしました。

コジマヤ興業様パンフレットホルダー制作

コジマヤ興業株式会社様のパンフレットホルダーを制作いたしました。

萌樹 様 サイトリニューアル

浜松自然食品・オーガニック化粧のお店 萌樹 様のサイトをリニューアルいたしました。 お店の魅力やイメージがより伝わるように、イラストにもこだわりました。 ホームページへアクセスしたお客様にわかりやすく …

Sunnyhand様DM制作

Sunnyhand様のDMを制作いたしました。