WEB 実績

SHIMMER様サイトリニューアル

投稿日:2018年2月6日 更新日:

サービス内容:

サービス内容や会社概要といった会社の基本情報の他、施工事例のご紹介にも力を入れたサイトです。

施工事例の更新も簡単におこなえ、写真を豊富にご紹介できるスライダー機能付きです。

シーマー様施工事例ページの一部

「施工内容」のカテゴリリンクから同じ内容の施工例一覧も見ることができます。

クリック一つで「壁紙クロス張替」一覧ページへ!

「詳細・コメント」や「工事完成日」などの項目は、カスタムフィールドという機能を使用しているので、記事の登録も簡単です。

各項目を入力するだけでOK!

執筆者:

関連記事

株式会社 K マルエイコーポレーション様サイト制作

株式会社 K マルエイコーポレーション様のサイトを制作しました。 上記介護保険サービスのページと下記事業者向けシステム導入の支援ページと2つ制作しました。 それぞれ特徴を分かりやすくまとめてあります。

うなぎ徳様ポスター作成

うなぎ徳様の店頭ポスターを制作いたしました。 鰻の写真を前面に出し、栄養満点の鰻をPRしました。

マルワ農園様通販サイトリニューアル

浜松市北区都田町にあるマルワ農園様のHPを制作しました。 ぶどうやみかんなど様々な果物を栽培、販売しており直売所もございます。 通販サイトもオープン直後からたくさんの注文をいただいています。

脱毛サロンChat様サイト制作

脱毛サロンChat様のサイトを制作しました。 POPでカジュアルな雰囲気を重視した見やすいサイトになりました。 2020年2月に浜松市東区天王町にOPENしています。 女性だけでなく子供から男性も通い …

browniegift様ECサイトリニューアル

browniegift(ブラウニーギフト)様のECサイトをリニューアルしました。 各ブランドや商品を探しやすく利用しやすいサイトになっています。 ウェブチャットが常時表示されているので、購入時の疑問や …